猫星 🌌 Box garden🐈

鉢植え栽培で楽しく過ごしております

miniとまとアイコ

(記2021/6/13)
美味しそうに色づいてきました

f:id:cat-star:20210613090558j:plain

みにとまと🍅アイコ

ただし1粒だけ!今夏は500個ほど期待しているのです!「(;´∀`)

(記2021/5/23)
主枝を2本仕立てで 伸ばしてきて、

f:id:cat-star:20210523122413j:plain

miniとまと/アイコ

既に株元に近いほうでは大きく育ちつつあり、今は色づくのを待つばかり。収穫500果以上を期待している。

 (記2021/4/15)
接ぎ木苗を植えたのは万願寺唐辛子を去年に植えた跡だから!

f:id:cat-star:20210415110719j:plain

miniとまと/アイコ

今後どうなるか、まだまだ分かりませんから様子見していたのですが、雨の恵みか・土が肥えてきたのか、順調に育っている苗なのです。1000粒も採りたいと欲の皮を突っ張らせております。(・´з`・)