猫星 🌌 Box garden🐈

鉢植え栽培で楽しく過ごしております

仲よし小よし ( ´∀` )

今、少しずつ仲間募集してるとこだよ✿

f:id:cat-star:20210313105513j:plain

キミ、名前は何てった?仲良しになるかい? 笑

箱庭の住民は多様性に富んでいる
「雑草」と世間は思っているかもね
庭づくりを手掛けてもう10余年になる
20年計画で進めてきたが遅々としていて
それで良いんだと思っているのは私だけ?◦ ◦ ◦ ◦ ◦ ◦ ◦ ◦✧✧✧✦❀✿❀
だからキミ等は決して雑草じゃないんだ
仲間なんだ、同志だ、共に生きるんだ
付かず離れずの仲間かも知れないね
そんな薄い温い繫がりも好いかも
キミがゐてこそ私は生きられる
温いぬるい仲よし小よしだ!